<
SSブログ

川島海荷 熱愛?ジャニーズの誰?!

スポンサーリンク




川島海荷 熱愛?ジャニーズの誰?!について調べてみました。

ところで川島海荷 ってなんて読むのか分かりますか?

「かわしま うみか」と読みます。
名前は知ってるけど、何て読むか知らない場合多くないですか?!

さて川島海荷をよく知らない方のために、簡単にまとめました!

g2008121607kawasima04_b海.jpg



川島海荷プロフィール

生年月日:1994年3月3日
女優、歌手

出演した主なドラマ:「ブラッディ・マンデイ」「アイシテル~海容~」「怪物くん」「高校生レストラン」「パパドル」

出演した映画:「Life 天国で君に逢えたら」「携帯彼氏」「私の優しくない先輩」「星守る犬」「映画 怪物くん」

こちら歌手として活躍中の「9nine」での川島海苛♪



まだまだ初々しい可愛い女の子ですね。

さて今回の川島海荷 熱愛?ジャニーズ?についてですが、調べてみると嵐の大野智がお相手のようです。

imageCA9O1L7R大野.jpg

二人は「怪物くん」で共演して以来、恋愛関係というより、まるで親子?!のような関係みたいです。

川島海苛は現在、明治大学に通う学生で大野が大学生活を心配しているようで、まるでお父さんですか 笑

私が大学生の頃は、同世代の男性より、年上の男性に魅力を感じたものですが、お父さん?では恋愛には発展しないかな。
でも身近に居すぎて、気づいてないだけとか・・。

まあどちらにせよ、大野智ならお父さんみたいでも幸せにしてくれそうじゃないですか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。