<
SSブログ

能年玲奈と橋本愛 画像!落合モトキと熱愛中www

スポンサーリンク




NHK朝の連ドラ「あまちゃん」に出演中の、能年玲奈と橋本愛 画像!
能年玲奈と橋本愛、これから大人気女優になるでしょうね大注目ですwww
能年玲奈

カルピスCM
2008384_201203140058012001331701922c 1脳念.jpg

あまちゃん
20130402-00000301-orica-000-1-viewあまちゃん.jpg




橋本愛[黒ハート]落合モトキ

全身
tumblr_mkqhhsgGxS1s5yh68o1_500全身.jpg



貞子

imageCA6K8L4Ssada.jpg

あまちゃん

1366239053-081201-004  あいあい.jpg

あまちゃんで活躍中の橋本愛の熱愛が「フライデー」に撮られましたね。
お相手は落合モトキ
67b0b47bf0957e64c0ef95d2d96e71ad_0もと.jpg
二人は、映画「桐島、部活やめるってよ」で恋人役で共演済みです。
当時から二人は仲が良かったようです。

「フライデー」には二人がサングラスやマスクなど変装もせず、手をつないで歩く姿が撮られていますが、なんだか、”若い二人”がうらやましく、微笑ましいwww
若いってやっぱりいいな!!
若い頃の恋愛って忘れられないものなので、大事な時間を過ごしてもらいたい♪

まあ、男性ファンはとてもそんな気持ちにはならないでしょうね・・。
17歳の橋本愛に手をだしたのだから、結婚前提じゃないと逮捕される!とか様々な噂が飛び交ってます。
。まあお互いラブな時なので、橋本愛が訴えたり親が訴えたりしない限りは、逮捕されないでしょうけど・・。

私が親なら、頭にきますね!!
万人受けする朝ドラに出て、まさにこれから売り出していくぞっていう時に、こういうネタはよろしくないですよね。
まだ若いというか子供なので、こういう事で心がボロボロにならないかちょっと心配です。

ところで能年玲奈は誰かといい感じなんでしょうか?
橋本愛が撮られたので、次は能年玲奈が狙われそう!!
福士蒼汰と熱愛報道がでたりして・・。


相手の落合モトキはこんな映画に出演してますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。