<
SSブログ

後藤祐樹 熱愛 アイドル複数と?!

スポンサーリンク




後藤祐樹 熱愛 アイドル複数と?!

皆さん、元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹覚えてますか?
ここ数日自らの過去を赤裸々に告白した書籍『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』とかいう本をだしたとかで話題になってますね。
私の中ではもうすかっり過去の人・・・でしたが、本を出すと、一気に話題になるんですね!

どんな本かというと、題名にもある通り今までの人生を振り返って懺悔rしてるってことでしょう!
でも後懺悔したからって、今までの過去が全部なくなるわけでもないし、きれいになるわけでもないと思いますけど。。

どんな過去があるのか調べていたら、それはまあ色々やらかしてますね。

小学5年で図工室に放火、小6でバイク泥棒
中学校入学してから、ゲーム機を取り上げられて校長を殴る
友人とカツ上げ
身体中に刺青をいれる

19で出来ちゃった結婚
20で第2子が生まれる
銅線強盗で逮捕
懲役5年6ヶ月の実刑判決
と簡単にこんな感じ。

20120324_komorijun_45ゆうき1.jpg


子供の頃から普通じゃないやん。
めっちこわー!!!!


そして今まで付き合ったアイドル達のことも書いてるらしい。
そのアイドルの皆さんいい迷惑ですよねー。
私なら一生隠し通したい相手ですね。
この方と付き合っていたのは有名ですよね。





自分の恥さらした自叙伝なんて今更書いてどうするんでしょうね。
あっ懺悔してるんだった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。