<
SSブログ

ee jump 後藤祐樹の熱愛www

スポンサーリンク




ee jump 後藤祐樹の熱愛wwwについて

最近後藤祐樹の名前を頻繁に目にしますね。
後藤祐樹こと
元ee jumpのメンバーのユウキとして活躍していました。
姉はご存知の通り、元モーニング娘の後藤真希。
んーなんだか久しぶりな二人。
もう忘れてましたよね?!
もしファンの方がいたらごめんなさい。

さてなぜ後藤祐樹が話題になっているかというと、自叙伝『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』を出版。




その内容ががまあ、イロイロ自分の過去をコレでもか!ってほど書いてるらしいです。
読んだわけじゃありませんが、ネット情報は確か!
みんな口をそろえて言ってます。

元モーニング娘の後藤真希の弟というだけで、周囲からはチヤホヤされて、ちょっと勘違いしちゃったんでしょうね。
すき放題やってますね。
若い頃にチヤホヤされて天狗になっちゃったんでしょう。

自叙伝には、幼少時の悪いことや、元モーニング娘の市井紗耶香との交際していたときの事を赤裸々に暴露してるんですって。

いやー本当、市井紗耶香嫌でしょうね。
最近再婚して、その再婚相手との間に第3子をもうけたってブログに載ってましたね。
こんな時に嫌だろうな。
まあそういう相手と付き合ってたのはご本人なんで仕方ありませんが・・。
200908251300ichi.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。