<
SSブログ

後藤祐樹 熱愛 女性アイドルはモー娘?!

スポンサーリンク




後藤祐樹 熱愛 女性アイドルはモー娘?!後藤祐樹が自叙伝出して話題ですね。



この中には幼少の頃からの素行の悪さが沢山紹介されてます。
どんな悪いかって・・
詳しくは自叙伝読んで下さい。

ここでは、過去の悪さ云々よりも、熱愛した女性アイドルのことが書かれてるんですよね!!

こっちの方が興味ないですか?!

市井紗耶香と交際していたのは、仮出所後の月刊誌の インタビューで暴露しています。
今回の自叙伝では、市井紗耶香以外の女性アイドルの名前も出てるようです!!

「市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」
モー娘とばっかり!!
姉がモー娘に居るのによくまあ・・・。






後藤祐樹自身は勝手に本で暴露していいですが、女性アイドルの皆さんお気の毒ですね。
結婚して旦那や子供が居るのに。
まあ、なんといっても芸能人の皆さんですから、こういう事は想定内でしょうか?!

本のタイトルの懺悔ですが、ここまで暴露しておいて何が懺悔なんですかね。
女性タレントとの熱愛以外の事で懺悔してるのかな?

読者としたら、姉の後藤真希やご両親の事、過去の素行の悪さの事だけ書いてあっても、読んでて面白くないですもんねww
自叙伝っていうと聞こえはいいけど、単なる暴露本かな?
今後の後藤祐樹の活躍?芸能界復帰?見物ですwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。