<
SSブログ

市井紗耶香と後藤祐樹が熱愛www他にもザクザクwww

スポンサーリンク




市井紗耶香と後藤祐樹が熱愛www他にもザクザクwww

後藤祐樹は、元EE JUMPメンバーのユウキで、姉は元モー娘の後藤真希!!


mig!!!!!!!!!!!!!.jpg


そんな後藤祐樹が自叙伝を出版してかなりの話題となってますね。
タイトルは『懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~』
どんな事あが書かれているかというと・・・ご両親の死、辛い獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどなど。
そして一番話題になっているのが、当時付き合っていた彼女のことや、関係を持った女性タレントの事が、ザクザク書いてあるんですって!!
今まで後藤祐樹が不幸にさせてきた人たちへの懺悔の気持ちが綴られてるらしいけど・・。

女性タレントの皆さん、いい迷惑ですよねー!!

元モー娘の、市井紗耶香との熱愛は出所してすぐの雑誌インタビューで話してましたが、今回は自叙伝っていうか暴露本でも、あんな事やこんな事、話ちゃってるみたいですwww

市井紗耶香だけでは終わらず、モー娘内で関係を持った女性タレントの名前まで言っちゃって。 「相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」あーはっきり言っちゃってますねwww

もう過去の話とはいえ、相手が後藤祐樹となるとちょっと家庭内ギクシャクしそう。
過去のことも芸能人なら話題になるので、付き合う相手ちゃんと選ばないと...ですね!

後藤祐樹が今後どんな活躍?をするか興味わいてきました。
でも全身刺青まみれ。
普通にテレビドラマで復帰とかは難しそうじゃいないですか?


3f26ce5biiiiii.jpg



買ってまで読みたいとは思わないけど、熱愛のとこだけなら立ち読みしよっかなー。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。