<
SSブログ

北川景子と櫻井翔の熱愛の真相www

スポンサーリンク




北川景子と櫻井翔の熱愛の真相wwwについて早速調べてみました!!

嵐の櫻井翔は、見ての通りのルックスに知性まで兼ね備えていますから、噂にされやすいし、話題にするにはもってこいの人物ですね。

北川景子は、共演者キラーで有名です。
共演した男性とは必ずと言っていいほど噂になりますよね。
櫻井翔の他にも、山下智久や向井理、玉木宏などなど・・。
共演した男性全員と噂になる?!と言っても過言ではありませんね。笑

この”ぷっくり”した唇が男性にはたまらないようですよ。
自分が男なら間違いなく一目ぼれですね。
色んな男性と噂になるのは、当たり前ですかね。

北川.jpg


櫻井翔とは2012年フジテレビ系連ドラ「謎解きはディナーのあとで」で共演していましたね。
まだ記憶に新しいのではないでしょうか?

20120604222955082ww.jpg

2013年8月3日(土)には映画も公開されます。
これを機に、また二人の熱愛話が浮上しそうですね!!

劇場版はなんと、シリーズ初となる海外ロケをシンガポールで敢行。
豪華客船で知られる「スーパースターヴァーゴ号」で撮影が行われました。
こちらが、「スーパースターヴァーゴ号」

300px-Cruise_ship_Star_Virgo_berthed_at_Fort_Hill_Wharf船.jpg

んー素敵!!
二人が熱愛中なら、楽しいロケだったでしょうね。
http://www.cruiseplanet.co.jp/ship_date/dt_virgo_leo.htm

結論この二人の真相は・・・ドラマの宣伝も兼ねての、いつものガセでしょうね。
有名人にはつきものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。