<
SSブログ

櫻井翔の熱愛 プリクラ誰と?画像ありwww

スポンサーリンク




櫻井翔の熱愛 プリクラ誰と?画像ありwww櫻井翔の熱愛プリクラってどんなのか気になって探してみました。
それで相手は誰でしょうか。

そしたらありました!ありました!!
これが話題になったKISSプリ。
watanabemayu01  まゆゆ.jpg

見て思わず失笑です。
これじゃあ誰か分かりませんよね。
誰が見ても、絶対違います。
こんなのが出回って話題になるんですから、櫻井翔の人気って凄いんですね。

ところで仮にこの男性が櫻井翔であれば、相手の女性は誰なんでしょうか。
噂によるとAKB48の渡辺麻友なのだとか。

ですが、渡辺麻友は別に彼氏が居て、ジャニーズは好きでない様子。

テレビで悪口言ったんですよね。


『最近渡辺ははまっていることあるの!?』MC

『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』渡辺

『何で駄目なん!?』MC

『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』渡辺

ジャニーズ相手に凄いこと言いますね 笑
櫻井翔ファンを敵に回すようなこと言っちゃ駄目でしょ!!
ファンでなくても、気分がよくないですねー。
悪口は!!

話はそれましたが、二人の熱愛なんてありえないし、プリクラ画像もニセモノですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。