<
SSブログ

保田圭結婚相手小崎陽一の画像wwww超イケメンwww

スポンサーリンク




保田圭結婚相手小崎陽一の画像wwww超イケメンwww


元モー娘の保田圭(32)がついに結婚することがわかりましたね。
いっつもいじられキャラの保田圭
もてないことで有名でしたもんねー。
恋愛ネタも、結末が悲しいんです!!
モー娘なのにね。
モー娘の中で一番目立たず可愛そうだと思っていたので、今回の結婚話めでたいですねー。
素直にオメデトwww

ただ結婚が決まったっていうだけなら、こんなに騒がれないんだろうけど、相手が、超がつくほどイケメンwww
みんな内心保田圭にはもったいない?!とか
どうやってこんなイケメン捕まえたの?!とか
思ってますよ・・・。
私だけじゃないはず。

保田圭のイケメン結婚相手ですが、イタリア料理研究家の小崎陽一(35)小崎陽一は東京都内にイタリア料理店を2店舗も構えるオーナーwww
オーナーですよカッコいい!


E382AAE382B9E38386E383AAE382A2E38080E382B8E383A3E383B3E3838BE38080E5B08FE5B48EE999BDE4B880.jpg









レストランの名前は

東麻布「クッチーナジャンニ」
西麻布「オステリア ジャンニ」

また「クッチーナジャンニ」では少人数制のクッキングスクールも開催してるそうですよ。
今頃予約殺到ww大繁盛でしょうね!

この「クッチーナジャンニ」が保田圭の事務所の近くにあって、ご近所だから仲良くなったんですって。
これラッキーでしたね保田圭。
自分からじゃんじゃんアプローチできますものね。
料理教えてもらったり!

とにかく結婚までたどり着けて何よりです。

待ったかいあっていい人ゲットできましたねwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。