<
SSブログ

ぱるるVS保田圭?!

スポンサーリンク




ぱるるVS保田圭?!


元モー娘の保田圭(32)が結婚発表して今話題ですよね。
お相手は小崎陽一(35)イケメンイタリア料理研究家です!

今この二人の話題で盛り上がってますが、保田圭とぱるるが似てるっていうのも話題になってるんですって。
そもそも、私、ぱるるって何か知りません。
あっもしかして人?
ということで調べてみたら、なんと今をときめくAKB48チームBのメンバー島崎遥香(シマザキハルカ)でした。
若くてういういしくって可愛いですねーぱるる。
勉強になりましたwww


ぱるるVS保田圭

001paruru.jpgm_E4BF9DE794B0kei.jpg






似てるかなー?
このぱるること島崎遥香に保田圭が似てるから結婚できたんじゃない?って言われてますね。
世間はすき放題いいますよねーwww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。