<
SSブログ

保田圭 と小崎陽一の 交際期間wwwめちゃ早婚!

スポンサーリンク




保田圭 と小崎陽一の 交際期間wwwめちゃ早婚!



86d01ef07e7ca0a3fbeced2ff2f330d4_0www.jpg



元モー娘の保田圭(32)がイタリア料理研究家の小崎陽一(35)と結婚することが発表されて今話題ですよね。

なんでこんなに話題なのかというと・・・。

まず小崎陽一がイケメン料理研究家でイタリア料理店の経営者であること。
そして交際期間がめちゃ短い!!
なんと半年ですってー。
めちゃ早婚www半年でよく結婚まで漕ぎ着けましたね!
相当頑張ったんじゃない保田圭?と思ってしまいます。

二人はご近所づきあいを通じて知り合ったらしいんですが、小崎陽一のレストラン兼料理教室が保田圭の事務所の近くなんですって。
そこで保田圭が料理を習って急接近www

保田圭32歳良いお年頃ですよねー。
いい感じになった時になんと、結婚前提ならって条件だしたんですって。
なかなかやりますねー。
普通ならそんなこと言われたらひきますけどね。
でも保田圭はなんといっても元モー娘。
小崎陽一はそれを了承したんですよねー。
交際と同時にプロポーズしたらしいwww
保田圭いいなー!

焦った婚とか色々言われてるようですが、誰でもいいお年頃の娘なら焦るでしょ?
いいじゃないですかー焦ってもゴールインするとこまで自力で持ってったんですから。

幸せになってくださいね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。